第13回 ウォーキングFOXハンティング(練習会)

JJ1YNA  13 ウォーキングFOXハンティング(練習会)

【場所】    飯山満公民館周辺 (おおよそ半径1km 以内)

【使用周波数】 432.76 MHz

※ 連絡は、145.76 MHz

【スケジュール】

2024年3月31日(日)

14:00     集合/説明会

14:30     FOX電波発出/参加者FOX探索開始

16:00     FOX電波停止/探索終了

16:30     抽選会

17:00     終了・解散

【FOX発見練習会ルール】

・    会場近辺への移動は東葉高速鉄道を利用し「飯山満(はさま)」駅で下車すると便利です。

・    会場近辺まではモービルでの移動もOKですが、FOX探索は必ず「徒歩」で行って下さい。

また、モービルで来場の場合の駐車場は、飯山満公民館の駐車場または飯山満中学校の駐車場を自己責任で確保して下さい。

・    時間になりましたらFOXから電波が出ますので、FOX探索を開始してください。

・    アンテナ/無線機を抱えての移動になりますので、一般通行人、車には十分に注意して行動して下さい。(アンテナエレメントの先を物、人にぶつけないように細心の注意をお願いします。)

・    FOX近辺に、順位の書いたちぎり紙片をおいておきますので、FOX発見者は1枚ちぎりとってその場を離れてください。

・    FOXを発見しても狂喜乱舞しないで下さい。他参加者に悟られないように、まだ FOXを見つけていないような仕草でカムフラージュしてその場を離れて下さい。

・    FOXの場所の口外は厳禁です。

・    順位は、後日このページやJJ1YNA掲示板で報告します。

・    あくまで技術修練、自己訓練が目的なので賞品/賞状のたぐいはありませんが、「千葉ハムの集い」の抽選会で当選した品々がありますので、これらを抽選でお渡しします。(上位者が良い品ということではありません)

JA7THE/JG1FPD NEW 備忘録的BLOG